せっけんがおすすめ♪

今まで粉末を使っていましたが、黒いTシャツに溶け残りを発見。釣りをする主人の服が、合成洗剤で洗っても匂いが取れなかったのに、これで洗うとほとんど匂いません!うちでは、洗剤をベビー用と分けて洗っているのですが、色々と不経済なので、無添加のそよ風を購入してみました。欲を言うなら!もう少しお値打ちなら言うことありません。

早速ご紹介!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

せっけんミヨシ石鹸 液体せっけん そよ風 花束の香り 1.2L【楽天24】[ミヨシ石鹸そよ風 液体洗剤 衣類用 洗濯洗剤]

詳しくはこちら b y 楽 天

使用量は、普通の洗剤より多い気がしてます。柔軟剤がなくても、以外とふっくらしています。元々柔軟剤は好きではないので!結構気に入っています。ですので!使い心地がきになりました。一番は安全を優先してますたくさん入っていてお得な値段!普段使いにはうれしいです。匂いもキツくなく優しい香りです。。これからも使い続けたい一品になりました。柔軟剤使わなくていいのはありがたいけど、コスパは変わらないのかな。部屋干ししても今のところにおいが気になったこともありません。でも、粉末と同じようにきれいに汚れが、落ちているようです。溶け残りもなくきれいに洗えます。主人が肌が弱いのですが!この洗剤を使ってから肌をかく回数が減りました。洗濯中にいい香りがするのがなんだか嬉しいです。肌着など直接肌に触れる衣類はこちら、タオルなどしっかり洗いたいものは抗菌作用の強い化学洗剤で洗っていますが、確かに肌の調子が良いように感じています。背中にニキビができてしまいなかなか治らないのが悩みなのですが、衣類に残った洗剤や柔軟剤が原因の可能性もあるということで、肌に優しく柔軟剤が不要なこちらの商品を愛用しています。慌てて!液体を注文しました。せっけん洗剤は難しそうでしたが液体だからか、せっけんカスが残るこもなく簡単に使えています。泡立ちが全くありませんし、香料も苦手。においもいいです。これからはこの洗剤を使っていこうと思います。ミヨシシリーズは結構好きなのですが油断しました(T-T)匂い…私には臭い(におい)でしたほとんど無添加・無香料のしか使っていないためこれほど強い香りがするとはこれは、好みの問題かと思われますのでお好きな方には申し訳ありませんあと…やはり紺〜黒を洗うと白いのが付きます(石鹸カスではないらしいです)ミヨシシリーズの他の製品は好きなのもあるので☆は3つにしています普通の洗剤から、石鹸洗剤に移動しました。体への影響などを考えて!石鹸洗剤を探して!購入しました。使ってみると!洗濯物が柔らかくふっくら。ドラッグストアでも売っていますが!1リットルの液体洗剤はかなり重たいので通販で配送してもらえるのは助かりました。